【BEERTIFUL GIRL(ビールと美女)】電子書籍の販売

Home / Information / 【BEERTIFUL GIRL(ビールと美女)】電子書籍の販売

美女とビールをコンセプトにしたビジュアルブックの販売を開始しました。
ビールと共にある幸せな時間や美しい時間を美女と共に切りとりまとめました。
世界中から100名以上の美女が集結したヴィジュアルブックで300円で販売中です。

https://www.beertiful.net/items/56162373

– ビールを美味しそうに飲む美女。
– ビールを楽しそうに飲む美女。
– 清々しい気持ちでビールをサーブしれくれる美女ウェイター。
– 真剣な表情でビアサーバーからビールを注ぐ美女。
などなど。

ビールと共にある「Beautiful Girl」→「Beertiful Girl」
ということで本のタイトルにしました。

美しいものや楽しいものを見ることは男女関係なく幸せな気持ちにしてくれます。
落ち込んだ夜や元気になりたい夜、
ビールと共にこの「BEERTIFUL GIRL」をお楽しみいただければと思います。
きっと読者に大きな癒しと元気を与えてくれると思います。

素晴らしい、私たちの過去・現在・未来に乾杯!

こちらの商品は電子書籍(PDF)での販売になりますので、
クレジットカードのみでの決済になります。
データ容量はPDFで100ページ約20MBになりますので通信環境によってはダウンロードにお時間がかかってしまう可能性がありますことご留意ください。