みんなでつくるビールマップ BEERTIFUL MAP(ビアティフル・マップ)をリリースしました

Home / BEERTIFUL / みんなでつくるビールマップ BEERTIFUL MAP(ビアティフル・マップ)をリリースしました

コロナを機に始まったBEERTIFUL(ビアティフル)のプロジェクト第二弾として、ビールに特化したクチコミグルメサイトBEERTIFUL MAP(ビアティフル・マップ)をリリースしました。

▼BEERTIFUL MAP(ビアティフル・マップ)
https://www.beertiful.jp/

素敵なビールと出会うためのビアスポットを共有できる場所があるといいなと思って立ち上げたものです。まだ登録数は少ないのですが今後登録数を増やして、みんなでシェアしていければと思っています。飲食店だけでなく、醸造所併設の「ブルーパブ」や「酒屋」や「ビアイベント」などの情報もカテゴリーとして設置しております。

検索や登録は無料で始めることができ、気になった場所があればお気に入りとして保存もできます。

また、ビール好きの一般の方だけでなく、飲食店さまもご自身で登録いただければPRの場所としてご活用いただけます。

ぜひビアスポットをご登録いただき、BEERTIFUL MAPをご活用ください。

ビールを片手にコロナ禍を頑張り、コロナの先にある光を感じて生きましょう!